完全無欠のモデルダイエットはこちら↓↓
モデダイ.bmp

こうなったら運動するしかない!

これは痩せました。極端な食事制限とからめてジョギングしたおかげで1ヶ月で5キロ落ちました。

でも、膝を痛めてしまいました。やはり重い体で走るのは膝にも相当な負担がかかっていたのでしょう。

結局、走るのを止めてから、しばらくしたら元にもどってしまいました。リバウンドです。

それからは、少しずつ体重が増えていき、ダイエットをあきらめかけていました。

もう脂肪を落として引き締まった体になるのは無理なのかなぁ・・・・と。体脂肪を減らすのは難しい。

スポーツクラブに通う時間はないし、走るのもキツイし・・・。このまま太っていくんだろうか・・・。

久々に友達に会うと、必ずこういわれます。


「 だいぶ太ったん違う? お腹ヤバイで。中年太りのオッサンやん! 」


あの・・・痩せないといけないのは、自分が一番わかってるんですよ!お腹が出てるのも自分が一番わかってるんです。最近はほんとに、病気にたいする不安まで出てきたのです。

笑いながら、


「運動する時間がなくて。もう、そろそろ痩せなアカンなぁて、思ってるんだけどね・・・」


って、何回言い訳してきたことか。

たぶん、もともと太らない体質の方にはわからないと思いますが、太っているということ自体がかなりストレスなのです。

ましてや、そこを突っ込まれると、顔では笑ってますけど、結構傷ついてるんですよ。本人にとっては深刻な悩みなのです。

だから、どうしても痩せたかったのです。このまま太っていくのは絶対に嫌だったのです。


もう一度締まった体になりたかったんです。


でも、様々なダイエットにトライして失敗ばかりしてきたので、今の生活の中で体脂肪を落とすのには、どうしたらいいのか本当にわからず、私にとっては深刻な悩みでした。

そして、体重が88キロに近づき、90キロ体脂肪25%が目の前に迫ってきた時、私は決心しました。


  腹引き締める方法続きを読むのはこちら


   
腹周りを引き締めるモデルダイエットはこちら


  腹引き締め
posted by 腹引き締め | TrackBack(0)
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38247527

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。