完全無欠のモデルダイエットはこちら↓↓
モデダイ.bmp

自宅で出来る簡単ダイエット法

私は整体院を営んでおりますが、来院される方に
 (情報誌に掲載されました)


「ダイエットしたいんですけど・・・、お腹を引っ込めて、このわき腹のお肉をどうにかしたいんですけど・・・なんかいい方法ありませんか?」


こんな質問をされることが多いのです。以前でしたら、こう答えていました。


「カロリーに気をつけて、運動するしかないですね。ダイエットは摂取カロリーマイナス消費カロリーですから・・・」


今から思えば、あたりさわりのない回答ですよね。

でも、しょうがなかったんです。私にもわからなかったのです。体脂肪を減らす方法が・・・。

知っていたら私が真っ先に痩せています。

ダイエットはカロリーコントロール。

体脂肪を減らすのはカロリーコントロールと有酸素運動が最も効果がある・・・はい、頭ではわかっているんですけど、うまくいかないんですよね。

左上の写真をご覧になって頂ければおわかり頂けると思いますが・・・

私、中年太りで、お腹も出ていて、お世辞にも引き締まった体とは言えない体型でした。

確かに、昔は・・・そうですね・・・大学生の頃はスポーツもしてましたから、引き締まってましたよ。

でも、社会人になって運動することが無くなったにもかかわらず、食欲は変わらない。

気がついたら、10キロ以上太ってしまって体脂肪も23%と軽度の肥満になってました。

それからというもの、様々なダイエットにトライしました。

最初はラクして痩せたいからダイエットサプリメントです(皆さん考えることは一緒ですよね?)

ガルシニア、カプサイシン、キチンキトサン、ラズベリー、共役リノール酸、中国の痩せるお茶・・・etc

色々なことに挑戦しましたが、結果は惨敗です。たいして痩せません。というか変化ナシ。


  腹引き締める方法続きを読むのはこちら


   
腹周りを引き締めるモデルダイエットはこちら


  腹引き締め
posted by 腹引き締め | TrackBack(0)
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38247258

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。